ttl_info


アートメイクの進化すごいんです~横浜校 LUNA編~
Bio-Touch Japan横浜校   LUNAメディカルビューティーセンターです。 o0480072012731303672-200x300
o0480072012731303660-200x300
アートメイクの進化ってすごいんですv(=∩_∩=)
今日は、実際の画像でお見せしますね
アートメイクは、美しくなりたい女性にオススメですラブラブ
でも、もっともっと女性のミカタに
なれるのは、
アートメイクの技術をもっと
進化させた
パラメディカルタトゥです音譜
例えば、帝王切開後の傷あと
夏にはビキニも着たいしニコニコ
例えば、火傷のあと
気になります
いろ~んな身体の傷などを
綺麗にしたいと思いませんか?
傷を消せる訳ではないけど、
傷をカバーして目立たなくする
技術です!!
例えば、若い時に入れた刺青を
ダーママジックとパラメディカル
タトゥの技術で綺麗に出来ますビックリマーク
例えば、乳がんで乳房を全摘したあとに、再建をした時は、乳輪乳頭は写真の様に全く色がありませんしょぼん
 
そこでパラメディカルタトゥで、乳輪乳頭を入れます。ニコニコ
技術は進化していて、3Dで描く事により、まるで乳頭があるように見えます。!!
こんなに良い技術で、コンプレックスが無くせますドキドキ
本当にオススメですアップアップアップ
LUNAで施術出来ますよ~音譜
ひらめき電球告知ですひらめき電球
LUNAが顧問をしている、アートメイクスクール、商材会社のBio-Touch Japan(本校はカリフォルニア州認定専門学校)は、この技術を広めるために、H26年1月にカリフォルニア本校から技術者を招いて、講習会を開催します。(医師、看護師向け講習会です)
参加されたい方は、ご連絡下さいねかお

BioTouch Japanでは、医療従事者(医師・看護師・准看護師)のためのアートメイク・パラメディカル技術資格習得のためのスクールを開催しております。日本国内はもとより世界40か国のネットワークで常に最新の情報を提供しています。国内外においてアートメイクの正しい普及のため、医師並びに看護師をインストラクターに育て上げ、コンプライアンス重視の姿勢で指導に当っております。スクーリングについて詳しい資料をご希望の方はこちらへ!

#アートメイク #資格 #スクール #医師対象 #看護師対象 #出張講習 #医療機関 #メディカルタトゥ #パラメディカルピグメンテーション #パーマネントメイクアップ #除去 #修正 #カラーチェンジ #眉 #アイライン #リップライン #乳輪 #傷痕 #白班 #カモフラージュ #スカルプスキン #安全 #安心 #アメリカFDA #CEヨーロッパ #マシーン #ピグメント #バイオタッチ #BioTouch #日本 #東京 #横浜 #大阪 #ハワイ

 

親子でアートメイク~横浜校 LUNA編~
Bio-Touch Japan横浜校   LUNAメディカルビューティーセンターです。 こんにちは。LUNAメディカルビューティー 看護師倉持ですニコニコ

台風も去って今日はとてもいいお天気ですね晴れ元町もにぎわっております音譜

今日はアートメイクのご紹介をさせいただきますべーっだ!
先日、アートメイクの2回目の施術でいらっしゃったお母様と娘様ですキラキラ
お母様は眉のみ。娘様は眉とアイラインの施術を受けられました。

t02200165_0415031212729578579 t02200165_0415031212729578580


同じように見えますが、実は眉でも施術方法が2種類あります。 お母様は電動のマシンを使用して。娘様は手掘りで施術しています。マシンを使用した方が施術時間は短く患者様の負担も最小限に抑えられますが、モーターの音の恐怖感や痛みが強い場合、また仕上がりのご希望に合わせて最適な施術方法選択しますかお アイラインはまつ毛の生え際に沿って色素を入れていきます。テールを付けることも可能です馬しかし、アイラインのデザインにも流行がありますおとめ座 私はまつ毛に沿ってアートメイクを入れ、テールはリキッドアイライナーで引いていますが、ごく一部なのでオイリーで化粧崩れしやすい私でもほとんどパンダになることはありませんパンダ とても自然に目力アップできますよ!! 眉のアートメイクには抵抗のある方。ぜひ、アイラインから挑戦してみませんか?  

BioTouch Japanでは、医療従事者(医師・看護師・准看護師)のためのアートメイク・パラメディカル技術資格習得のためのスクールを開催しております。日本国内はもとより世界40か国のネットワークで常に最新の情報を提供しています。国内外においてアートメイクの正しい普及のため、医師並びに看護師をインストラクターに育て上げ、コンプライアンス重視の姿勢で指導に当っております。スクーリングについて詳しい資料をご希望の方はこちらへ!

#アートメイク #資格 #スクール #医師対象 #看護師対象 #出張講習 #医療機関 #メディカルタトゥ #パラメディカルピグメンテーション #パーマネントメイクアップ #除去 #修正 #カラーチェンジ #眉 #アイライン #リップライン #乳輪 #傷痕 #白班 #カモフラージュ #スカルプスキン #安全 #安心 #アメリカFDA #CEヨーロッパ #マシーン #ピグメント #バイオタッチ #BioTouch #日本 #東京 #横浜 #大阪 #ハワイ

 

綺麗なおっぱいを取り戻したい~横浜校 LUNA編~
Bio-Touch Japan横浜校   LUNAメディカルビューティーセンターです。 乳がんになっても、綺麗なおっぱいを取り戻したい!!!って思うのが女性ですよね
乳がんになって、手術でおっぱいが無くなって、悲しい気持ちのダブルパンチ・°°・(>_<)・°°・。
乳房再建の保険適用が始まって、再建しよう!!って思ってる方も増えてる事でしょう
こないだとある形成外科の先生とお話しましたかお
乳房再建って、おっぱいの膨らみが出来て、乳頭(乳首)も皮膚から作るそうですが、せっかく作った乳頭(乳首)も、殆どがへっこんじゃうそうですあせる
へっこまないように、軟骨入れたり腱を入れたり、色々なパターンがあるらしいですが、健康なところから取ってくるのもなんなんで、
何も入れない事も多いとか。。。耳 そして、
皮膚から作った乳頭(乳首)は、もちろん肌色です
そこでタトゥで乳輪、乳頭を描いて完成!!!なんです。
前置きが長くなりましたが、ココで登場するタトゥは、刺青とは違い、アートメイクの事です。
普通の刺青は、MRIができないけどちゃんとFDAで認可されている色素はMRI大丈夫なんです
LUNAは、アメリカ カリフォルニア州で認可されているアートメイク専門学校Bio-Touchの日本校の顧問をしています。
(医療用はアートメイクではなく、パラメディカルタトゥと言います)
タトゥの技術は簡単な様で、自己流ではなかなか難しいです。
つい最近、とある形成外科の先生が受講して下さったのですが、うちの学校長の技術に
「感銘を受けました!!本当に喜ばれる仕事!!いい仕事だと思います!!」
という感想(^-^)音譜(先生そのまま使いました。すいません)
こちらとしても嬉しい(≧∇≦)ビックリマーク
Bio-Touchの技術は、3Dで作り上げるので、乳頭(乳首)が無くてもあるように見えるんですラブラブ!
先生達の技術が向上して、みんなのおっぱいが、綺麗に綺麗に復活する事こそが私たちの喜びなのですアップ
パラメディカルタトゥやアートメイクは、医師、看護師しかやっちゃいけないんです(法律で)
全国の形成外科の先生方のタトゥ技術の向上の為、これからも頑張って啓蒙していきます!!
もちろんLUNAでも施術出来ますよ~^_^ おっぱいだけじゃなく、傷も綺麗に隠せますよ(^-^)

BioTouch Japanでは、医療従事者(医師・看護師・准看護師)のためのアートメイク・パラメディカル技術資格習得のためのスクールを開催しております。日本国内はもとより世界40か国のネットワークで常に最新の情報を提供しています。国内外においてアートメイクの正しい普及のため、医師並びに看護師をインストラクターに育て上げ、コンプライアンス重視の姿勢で指導に当っております。スクーリングについて詳しい資料をご希望の方はこちらへ!

#アートメイク #資格 #スクール #医師対象 #看護師対象 #出張講習 #医療機関 #メディカルタトゥ #パラメディカルピグメンテーション #パーマネントメイクアップ #除去 #修正 #カラーチェンジ #眉 #アイライン #リップライン #乳輪 #傷痕 #白班 #カモフラージュ #スカルプスキン #安全 #安心 #アメリカFDA #CEヨーロッパ #マシーン #ピグメント #バイオタッチ #BioTouch #日本 #東京 #横浜 #大阪 #ハワイ

 

第1回日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会へ出展致しました。
「第1回 日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会」へ出展を致しました。
オンコプラスティックサージャリー??って思う方のために、ちょっとご説明・・・・
本学会は、乳腺外科医と形成外科医が一堂に会して、乳房の整容的根治術や再建について討論し、我が国で乳癌および乳腺疾患の手術を受ける患者の福祉に貢献する目的で設立されました。
(学会ホームページ 理事長ご挨拶より引用)
過去に何度かお伝えしましたが、今年7月から一部の「乳がん全摘後の人工乳房再建」が保険適応となり国内でも乳房再建を希望する方が増えてくると思われます。
乳房再建をされている国内の多くの先生方にいらして頂き、Bio-Touchの技術の素晴らしさに興味を持って頂きました。

BioTouch Japanでは、医療従事者(医師・看護師・准看護師)のためのアートメイク・パラメディカル技術資格習得のためのスクールを開催しております。日本国内はもとより世界40か国のネットワークで常に最新の情報を提供しています。国内外においてアートメイクの正しい普及のため、医師並びに看護師をインストラクターに育て上げ、コンプライアンス重視の姿勢で指導に当っております。スクーリングについて詳しい資料をご希望の方はこちらへ!

#アートメイク #資格 #スクール #医師対象 #看護師対象 #出張講習 #医療機関 #メディカルタトゥ #パラメディカルピグメンテーション #パーマネントメイクアップ #除去 #修正 #カラーチェンジ #眉 #アイライン #リップライン #乳輪 #傷痕 #白班 #カモフラージュ #スカルプスキン #安全 #安心 #アメリカFDA #CEヨーロッパ #マシーン #ピグメント #バイオタッチ #BioTouch #日本 #東京 #横浜 #大阪 #ハワイ

 

医療従事者対象:無料セミナー開催
アートメイク・パラメディカルピグメンテーション無料セミナーを開催致しました。
o0480064012675945370-225x300
年間100例の乳房再建術をされている先生などもお越し頂き、皆様熱心にご質問頂き、ありがとうございました。
今後も皆様のお声を反映させて頂き実り多く充実したセミナーが開催出来ますよう邁進してまいります。
9/19、20の福岡でのオンコプラスティックサージェリー学会
9/22、23の日本アンチエイジング外科美容再生研究会東京LiveForumにも出展致しますので、皆様お気軽にお声掛け下さい。

BioTouch Japanでは、医療従事者(医師・看護師・准看護師)のためのアートメイク・パラメディカル技術資格習得のためのスクールを開催しております。日本国内はもとより世界40か国のネットワークで常に最新の情報を提供しています。国内外においてアートメイクの正しい普及のため、医師並びに看護師をインストラクターに育て上げ、コンプライアンス重視の姿勢で指導に当っております。スクーリングについて詳しい資料をご希望の方はこちらへ!

#アートメイク #資格 #スクール #医師対象 #看護師対象 #出張講習 #医療機関 #メディカルタトゥ #パラメディカルピグメンテーション #パーマネントメイクアップ #除去 #修正 #カラーチェンジ #眉 #アイライン #リップライン #乳輪 #傷痕 #白班 #カモフラージュ #スカルプスキン #安全 #安心 #アメリカFDA #CEヨーロッパ #マシーン #ピグメント #バイオタッチ #BioTouch #日本 #東京 #横浜 #大阪 #ハワイ